SSブログ

スーパービュー踊り子号 & 伊豆高原 [その他]

ついに念願の踊り子号に乗ることができました[手(チョキ)]

新宿を出発してしばらくはビルの間を走るのでつまらないから、ロッテリアで買ってきたモーニングセットを食し
落ち着いた頃海が見えてきました[るんるん]
海を見るとなぜテンション上がるのでしょう?とてもウキウキしてました。。

そして目的地である伊豆高原に到着。平日のせいか人がまばら
地図は用意してたもののどっちに行ったらいいのか半信半疑で歩く

途中で面白いオブジェとか看板とかに爆笑しながら写真撮りまくり
駅で食べた蕎麦がやたらと美味しく感じました。接客がいまいちだったけど[ダッシュ(走り出すさま)]

お土産屋さんでは散財。3時間の滞在時間はあっという間に過ぎ去り
帰りの踊り子号に乗り込みました。

行き程はテンション上がらなかったけど、2時間余りを退屈せずに過ごしました


前日からのロケットツアーでとっっても疲れたけど、楽しかったし有意義な時間をすごせました
同行してくれた妹に感謝[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

オナニー

心行くまで楽しめました☆

by オナニー (2009-09-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄道博物館|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。