SSブログ

遅ればせながら、COLDPLAY 2・12 さいたまスーパーアリーナ [COLDPLAY]

結論から言うと、大満足[グッド(上向き矢印)]

19時開演で見たくもない前座を30分も見せられ、それが終わっても30分以上待たされ、
私の中では暴動が起きかねないくらいイライラしてました。

そしていざCOLDPLAYの面々が登場しても
クリスの声は酷くて、何じゃこりゃ??[パンチ]だったんですけど

だんだん演奏全体が良くなってきて、演出もサービス満点[揺れるハート]
アリーナ席にたくさんの風船を飛ばしたり、半端じゃない量の紙吹雪が舞ったり
一番は途中でアリーナ席の後ろに回って演奏始めたことです。
2階席の1番前にいた私たちは、走って移動するメンバーを間近で見られたことに驚き、
感動冷めやらぬ間に演奏が始まり、さらに興奮していました。。。

いやいや、最高でした☆
次はR.E.Mかな~


次回はついでに行ってきた鉄道博物館の巻です[電車]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Coldplay 来日公演鉄道博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。