SSブログ

U2 "The Ground Beneath Her Feet" [U2]

映画 "Million Dollar Hotel" のサウンド・トラックに収録されている曲です。
ただ相手だけを求める純粋な愛はとても切なく
その愛を恐る恐る受け止めようとする、傷ついた心も悲しい映画です。

-----------------------------------------------------------------------------

僕のすべてをかけ、崇拝した彼女
輝くような声、迫りくる美しさ
どうして僕らは感じてしまったのか
どうして僕は自覚してしまったのか

そして彼女の足元に
その土の下

確かなものは何もない
黒は白、冷たいものは暖かい
僕が崇拝したもののために
僕の愛を奪い去ったのだから
そして彼女の足元に
その土の下

暗くなった道を照らして行って
地下を照らして行って
後からそこに行くから
君を見つけるまでは安らげないよ

君を心から愛したい
君を助けたい
君を連れて行きたいんだ
2つの道が交わる場所まで

地上へ戻ろう
愛しかない、その場所へ

だけど足元なんだ
彼女の立つ、土の下


The Million Dollar Hotel: Music From The Motion Picture (2000 Film)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。